› ハママツヨガ祭り › 2018年ヨガ楽しむクラス › 【6/23金田まりの先生のレッスンご紹介】

2018年06月12日

【6/23金田まりの先生のレッスンご紹介】

be美・yoggyの金田まりの先生のご紹介です

不調を感じることは気付きですね❣️
ちゃんと気付けた先は、ちゃんとフォローしてあげる。そのフォローにヨガは1つの手段として大変オススメです
いつも頑張っているカラダをヨガでメンテナンス!このチャンスにいかがですか❔

【ヨガ楽しむクラス】
体の不調をとりのぞく「メンテナンスヨガ」

6月23日(土) 9:45-11:15

身体の不調は人それぞれ・・・
そして、痛い部分をケアしてもなかなか改善しない時があります
そんな時は身体全身はつながっているいう考え方はどうでしょうか
痛みがくる原因がもしかしたら、患部よりも遠い場所にあるかもしれません。
「身体はつながっている」から、「筋膜」に着目を置き、
みなさんの不調を少しでも緩和できるレッスンを提供したいと思います。

<講師>
be美・yoggy 金田まりの先生

【ヨガ楽しむクラスとは?】
ヨガ初心者から経験者まで、ヨガの経験に関係なく
純粋にヨガを楽しむ90分のヨガクラス。
1クラス 2,000円(当日2,500円)
ご予約受付中!!


■公式HP
http://hamamatsu-yoga.com/

■ヨガクラスタイムスケジュール
http://hamamatsu-yoga.com/#times
【6/23金田まりの先生のレッスンご紹介】


同じカテゴリー(2018年ヨガ楽しむクラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6/23金田まりの先生のレッスンご紹介】
    コメント(0)