› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【プレイベント】ヨガラリー › ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!

2019年06月12日

ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!

ヨガラリー9日目!! 【total455人】

6/12(水)南区 浜松祭り会館

@hamamatsumatsurikaikan 

19:15〜『やらまいかヨガ』

◉担当: 

@samatya_yoga_workout 

Mai

.

初挑戦の浜松祭り会館でのヨガスタイル!御殿屋台の温かい明かりの中、いつもと違った雰囲気のヨガを楽しみました。

会場が一体となって『浜松』らしいヨガの輪が広がりました!

ご参加頂いた皆様、浜松祭り会館のスタッフの皆様、ありがとうございました(^^)

.

ハママツヨガ祭り!プレイベント!ヨガラリー。ハママツ市全区 15箇所を巡り、ヨガの輪を広げていきます。誰でも気軽に体験できるヨガ、初めての方もヨガの一歩へ、6/23までどうぞお楽しみにください(^^)

.

次回は、いよいよ10回目!6/13(木)、中区 クリエート浜松『身体リフレッシュヨガ』

19:30-20:30

◉担当:

@中川典子

当日参加!も大歓迎です!!

.

詳しくは

ハママツヨガ祭り webサイトへ

.

#ハママツヨガ祭り 

#ヨガイベント 

#ヨガラリー 

#浜松市 

#浜松市ヨガイベント 

#ヨガ体験 

#浜松市全区

#15箇所を巡ります

#ヨガ初心者大歓迎 

#ご参加お待ちしてます

ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!
ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガラリー9日目!南区@浜松祭り会館『やらまいかヨガ』いつもと違った景色!最高でした!
    コメント(0)