› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】 › 2019年ヨガクラス【メインイベント】 › 【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾

2019年06月21日

【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾

【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾



こんばんは!

『ハママツヨガ祭り』ヨガ体験クラス担当のRinです太陽

今夜も22:55に・・・
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾!!!

『ハママツヨガ祭り』メインイベントを明日に控え、本日は今まで撮影してきた画像とともに、振り返ってみたいと思います♪♪

3月某日に始まったこの「ヨガ体験クラス」としての活動。
ミーティングや練習会を経て、明日本番当日となりますびっくり
この3カ月で、インストラクター同士も新しく出会い、同じイベントに向け切磋琢磨、ヨガの輪を広げてきました。

まずは初ミーティング上昇上昇
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾

自己紹介から始まり、それぞれ緊張の面持ちで始まりましたが、同じヨガを愛する仲間として、同じイベントを盛り上げたいという気持ちで、徐々に打ち解けて、少しずつヨガの輪が広がり始めたころ。
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾

最初の練習会!
日ごろ活動しているインストラクターが一堂に会し、練習するってなかなかないんです!これまた緊張緊張汗汗
みんなよりよいクラスにしようと練習に励みました上昇上昇
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾

そして、2度目の練習会。
本番まで1カ月、メインイベントの会場にて練習。
実際の場所がどのような感じか、確かめたり、雰囲気を確認したり。
お互いに練習する中で、徐々に絆も生まれましたキラキラキラキラ
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾





そして、明日本番を迎えます。

「ヨガ体験クラス」は浜松や近郊で活躍しているインストラクターが大集結!
この大集結も『ハママツヨガ祭り』ならでは、インストラクター同士もヨガの輪を広げ、その輪を来ていただいた方とともに、もっともっと大きな輪へと広げていきます上昇上昇

明日からの2日間。
鴨江アートセンターは素敵がいっぱい詰まっていますキラキラ

ふらり立ち寄ってみたり、見学だけでもOK!

ぜひ『ハママツヨガ祭り』へお越しくださいびっくりびっくり

「ヨガ体験クラス」インストラクター一同心よりお待ちしております花    【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾   



同じカテゴリー(2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆最終第5弾
    コメント(0)