› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】 › 2019年ヨガクラス【メインイベント】 › 【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

2019年06月20日

【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾


こんばんは☆

『ハママツヨガ祭り』ヨガ体験クラス担当のRinです太陽

今夜も【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆

ヨガ体験クラスを担当されるインストラクターの普段のクラス風景をちらりお見せ企画上昇第4弾上昇

今日はtomomin先生、クミコ先生、やぁこ先生の3人キラキラキラキラ


ジャック4日目最初のご紹介は・・・はてなはてな

6月22日(土)10:50~「身体フリーダムヨガ」担当されるtomomin先生キラキラキラキラ
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

普段はマイトリーヨガアカデミー・道場にてご活躍中びっくり
外ヨガ、企業ヨガなどイベントクラスも担当されています。
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

また、マイトリーヨガでの告知写真ではよくよく登場するtomomin先生花
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

土曜日の「身体フリーダムヨガ」では、
解放感を味わるようにゆるめてリラックス、そしてちょっぴり引き締めて!
全身に滞っているエネルギーを身体隅々まで流していきます。
クラスの後の身体の変化にも注目してみては??
ガッツリ動くより自分のペースでゆったりやりたい方にオススメですハート


メインイベント1日目の午前中身体のエネルギーを満たして、『ヨガ祭り』を楽しもう上昇




続いてのご紹介は・・・はてなはてな

6月23日(日)9:45~「子宮温暖化ヨガ」を担当されるクミコ先生キラキラキラキラ
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

普段は浜松市内のスタジオ「タットヴァヨガ」や個人活動でご活躍中ですびっくり
市内の高校にて先生に向けたヨガクラスも行っていらっしゃいます!
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

日曜日の「子宮温暖化ヨガ」では、
子宮への血流を促すことで子宮を温めることを目指します。
骨盤周辺や股関節周りを意識的に動かし、婦人科系のトラブルを自分で解消、緩和します。
女性にとって大事な「子宮」。自分を大切に、輝く心と健康を手に入れようキラキラ





そして、本日最後のご紹介は・・・はてなはてな

6月23日(日)14:05~「視力向上ビジョンヨガ」を担当されるやぁこ先生キラキラキラキラ
【こちらのクラスは残り 2枠
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

普段は浜松市内にて個人活動で活動中です音符
デジタル社会の今、打ってつけのテーマですびっくり
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾

日曜日の「視力向上ビジョンヨガ」では、
目の血流を良くしたり、普段使わない目の筋肉を動かす眼球運動、そしてヨガのポーズを取り入れて、身体を動かし、疲れ目や肩こり、頭痛の改善を目指しますびっくり
普段パソコン作業が多い方、スマホを良く使う方にはオススメ!
眼精疲労や肩こりなど、「視力向上ビジョンヨガ」で改善しようキラキラ


こちらのクラスはご予約枠残り 2枠です。
気になる方はお早めのご予約を・・・





今夜も「ヨガ体験クラス」の先生方のご紹介をいたしました!
各地で活躍されているインストラクターが大集結する「ヨガ体験クラス」上昇

これからヨガを始めたい方やヨガクラスをお探しの方には、またとないチャンスびっくり
実際に受けてみないとわからないことたくさんあります。
ぜひ体験して、素敵な出会い見つけませんか?


『ハママツヨガ祭り』メインイベントまであと2日!!
インストラクター一同みなさまのお越しをお待ちしております花





      



同じカテゴリー(2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ヨガ体験クラスへGO!GO!GO!】2255ウェブジャック☆第4弾
    コメント(0)