› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【プレイベント】ヨガラリー › ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園 晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡

2019年06月10日

ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園 晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡

ヨガラリー8日目!!  【total420人】
6/10(月)西区 佐鳴湖公園
10:00〜11:00 『公園ヨガ』
◉担当: ライフウェル浜松 Chinatsu Kunikyo
.
緑いっぱいの気持ちがいい空気の中スタートした公園ヨガ☀︎後半から、雨シャワーを浴びながら、みんなでポーズ!最後まで笑顔で過ごして下さり、ありがとうございました。
これもまた思い出の1つに繋がるといいな、と思います(^^)
.
ハママツヨガ祭り!プレイベント!ヨガラリー。ハママツ市全区 15箇所を巡り、ヨガの輪を広げていきます。誰でも気軽に体験できるヨガ、初めての方もヨガの一歩へ、6/23までどうぞお楽しみにください(^^)
.
次回は、6/12(水)は、南区 浜松祭り会館 『やらまいかヨガ』
19:15-20:15
◉担当:
静岡県浜松市ヨガスタジオ Samatya~サマティヤ~      岩見真衣
.
ヨガラリーのみの特別企画ですよ!
浜松祭り会館での初ヨガ!
今までにない、とてもワクワクする場所です。
どうぞご期待ください♫
当日参加!も大歓迎!!
まだ空きがございますので、ぜひお越しください。
.

詳しくは
ハママツヨガ祭り webサイトへ
.
#ハママツヨガ祭り 
#ヨガイベント 
#ヨガラリー 
#浜松市 
#浜松市ヨガイベント 
#ヨガ体験 
#浜松市全区
#15箇所を巡ります
#ヨガ初心者大歓迎 
#ご参加お待ちしてます
ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園  晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園  晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園  晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園  晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園  晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガラリー8日目!公園ヨガ@佐鳴湖公園 晴れのち雨!最後まで笑顔でありがとう♡
    コメント(0)