› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【プレイベント】ヨガラリー › ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!

2019年06月08日

ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!

ヨガラリー6日目!!  【total319人】

6/8(土)中区 松寿院  14:00〜15:00

インドの古典楽器タブラの音で『お寺ヨガ』

◉担当: ヨガ るり

.

丁寧な呼吸を感じ、丁寧に体を使う。穏やかさと温かさに溢れた時間でした。

インドの古典楽器タブラの音も、とても心地よく空間を包んでくれました。


★今日、変更になってしまった 、るり先生のクラス、浜北森林公園ヨガは

毎月第1土曜日午前10時バードピア集合で開催中です!次回は7/6(土)。


.

ハママツヨガ祭り!プレイベント!ヨガラリー。ハママツ市全区 15箇所を巡り、ヨガの輪を広げていきます。誰でも気軽に体験できるヨガ、初めての方もヨガの一歩へ、6/23までどうぞお楽しみにください(^^)

.

明日、6/9(日)は、中区 浜松城公園

8:30-9:30 『朝ヨガ』

◉担当:ヨガシャラ浜松 Satoe Suzuki

.

当日参加、お子様参加、も大歓迎です!

.

詳しくは

ハママツヨガ祭り webサイトへ

.

#ハママツヨガ祭り 

#ヨガイベント 

#ヨガラリー 

#浜松市 

#浜松市ヨガイベント 

#ヨガ体験 

#浜松市全区

#15箇所を巡ります

#ヨガ初心者大歓迎 

#ご参加お待ちしてます

ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガラリー6日目!インドの古典楽器タブラの演奏付き『お寺ヨガ』開催しました!
    コメント(0)