› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】 › 2019年ヨガクラス【メインイベント】 › 【ヨガ体験クラス】6/23㈰16:15-17:00アナトミック骨盤ヨガ~基本のポーズを体験しよう~☆Satoe

2019年05月07日

【ヨガ体験クラス】6/23㈰16:15-17:00アナトミック骨盤ヨガ~基本のポーズを体験しよう~☆Satoe

【ヨガ体験クラス】6/23㈰16:15-17:00アナトミック骨盤ヨガ~基本のポーズを体験しよう~☆Satoe

≪ヨガ体験クラス≫
6月23日(日)
Ⅶ.16:15-17:00
206号室
Satoe
アナトミック骨盤ヨガ
~基本のポーズを体験しよう~



∇ご予約はこちらをクリック∇



骨盤に特化した注目のメソッド 身体と心の不調改善を目指した、自力整体ヨガ調整法『アナトミック骨盤ヨガ』

身体の中心部であり、要になる骨盤にフォーカスしながら、病気であって病気でないという不定愁訴(腰痛、肩こり、首こり、冷え、むくみ)などの改善・予防を目指し、正しい姿勢を意識しながらポーズをとっていきます。
骨盤周りに的確にアプローチすることによって、筋力や・柔軟性が向上し身体の変化を実感しやすいクラスです。
キツイと感じる動きもありますが、頑張った分だけ身体の変化をより感じていただけます。
身体の使い方を丁寧にお伝えしながら、ゆっくりと動いていきますので、ヨガ初心者の方でも安心してご参加ください。


【こんな方にオススメ】
・腰痛、肩こり、首こり、冷え、むくみなどの不調を感じている
・筋力をつけたい
・身体が硬い
・自律神経を整えたい
・運動が苦手


【講師からのメッセージ】
病気はほとんどした事がなく、健康体だと思っていた私ですが、思い返せば冷え症がひどく、寝つきも悪い、頭痛も頻繁…。
自覚症状はありましたが、体質だと思い改善しようともしていませんでした。
慢性的な肩こりや、これまでの仕事柄腰痛には特に悩まされてきました。
そんな状態からヨガを始めたからこそ、変わった事や感じた事をより多くの方へ伝えていきたいと思いました。
また、骨や筋肉といった体のしくみに興味をもち、ヨガの動きに関連した解剖学を学んでいく中で、それを理解した上で体を動かすことの重要さを感じています。
出来るだけ体に負担をかけずケガにつながらない、より安全にしっかりと効果が出るヨガを伝えていきたいと思っています。
体の不調が改善したり、体が変化していく過程を楽しめるのもヨガのいいところ。
短い時間ではありますが、一緒に新感覚のヨガを楽しみましょう♬


【講師プロフィール】
浜松市西区入野町にあるヨガスタジオ「サマティヤ」でスタッフ兼インストラクターとして勤務。
その他、市の施設やレンタルスペース、スポーツ施設で活動中。



ご予約受付中!




《ヨガ体験クラス概要》
会場 :鴨江アートセンター
静岡県浜松市中区鴨江町1番地
◆2階[206号室]
受講料 : 1000円
定員数 : 10名(当日予約あり)
-------------------------------------
ハママツヨガ祭り[メインイベント]
LAST FUN DAYS
~ヨガで笑顔になろう~
日程:6月22・23日(土・日)

9:30-17:30
会場:鴨江アートセンター
静岡県浜松市中区鴨江町1番地

・ヨガクラス
全26クラスを予定
ヨガ初めての方から、ヨガを楽しむ皆様へ様々なジャンルのヨガをご用意!
・オーガニック出店
浜松市内、地域近隣のオーガニック店が集結!
・ヨガウェア
東京ヨガウェア2.0によるオシャレなヨガウェア・ヨガマット様々な商品を販売!
-------------------------------------------

引き続き、ヨガクラス情報をお届けしてまいります!
今後のブログもお見逃しなくキラキラ

下記SNSでも随時情報UPしますので、いいね&フォローをお願いしますハート

まる(赤)FaceBook
https://www.facebook.com/hamamatsuyogamatsuri/
まる(赤)Instagram
https://www.instagram.com/hamamatsu_yogamatsuri/



【ハママツヨガ祭り2019 実行委員事務局】



◆後援:浜松市/ 静岡新聞社・静岡放送/ 中日新聞東海本社

◆主催:一般社団法人 浜松ヨガ協会




 



同じカテゴリー(2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ヨガ体験クラス】6/23㈰16:15-17:00アナトミック骨盤ヨガ~基本のポーズを体験しよう~☆Satoe
    コメント(0)