› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【プレイベント】ヨガラリー › ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!

2019年06月02日

ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!

ハママツヨガ祭り ヨガラリー 2日目!
『みんなでWAになって青空ヨガ』北区 都田公園
◉担当: SPJフルール 美香
古橋 美香
.
沢山の皆様にご参加いただき、青空の下、大きなヨガのWAができました✨ありがとうございました。

ハママツ市全区 15箇所を巡り、ヨガの輪を広げていきます。誰でも気軽に体験できるヨガ、初めての方もヨガの一歩へ、6/23までどうぞお楽しみにください(^^)
.
明日、6/3(月)は、中区 富塚フォレストガーデン
10:00〜11:30 『食べられる森ヨガ』
◉担当:大村 淳
.
当日参加、お子様参加、も大歓迎です!
.
詳しくは
ハママツヨガ祭り webサイトへ
.

ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガラリー!@北区 都田公園 大きなヨガのWAができました!
    コメント(0)