› ハママツヨガ祭り › 2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】 › 2019年ヨガクラス【メインイベント】 › 【ヨガ体験クラス】6/22㈯9:45-10:30胸を広げて、こころスッキリヨガ☆Yoriko

2019年04月06日

【ヨガ体験クラス】6/22㈯9:45-10:30胸を広げて、こころスッキリヨガ☆Yoriko

【ヨガ体験クラス】6/22㈯9:45-10:30胸を広げて、こころスッキリヨガ☆Yoriko
≪ヨガ体験クラス≫
6月22日(土)Ⅰ.9:45-10:30
206号室
Yoriko
胸を広げて、こころスッキリヨガ


ヨガ初体験の方にも安心して楽しめるように、丁寧に説明しながら進めていきます!!

普段の生活の中であまり、ご自身の呼吸に意識が向く時間は少ないと思います。
まずは、ご自身の呼吸を感じましょう
そして、ヨガをしながら少しずつ広がっていく胸に呼吸をいれ、心やカラダを整えていきましょう!!
クラスを受けた後、心もカラダもスッキリとした変化を感じてもらえたら嬉しいです!!

【こんな方におススメ】
ヨガに興味はあるけど、自分にできるかどうか不安な方もぜひ!!
ヨガ未経験の方でも、丁寧にクラスを進めていきますので、ご安心ください。

ヨガ、初体験をサポートします!!

もちろん、経験者の方も大歓迎です。
普段は、違う場所でヨガに向き合っている方もハママツヨガ祭りでは、いつもとは違う雰囲気のなかでのヨガを楽しんでみませんか?
新たな発見があるかもしれません。
年齢性別問わず、皆さんのご参加、お待ちしております!!


【講師からのメッセージ】
ハママツヨガ祭りでは、どんな出会いがあり、どんな発見があるか今からワクワクしています。
いっしょにハママツヨガ祭りを楽しみましょう!!
そして、ヨガで笑顔になりましょう!!

【講師プロフィール】
スタイル:Siva Raja Yoga(シヴァラジャヨガ)
身体が硬いのがコンプレックスで、さらに出産、子育てをしていく中で、身体が硬く疲れやすくなっていました。
そんな身体を変えたくて、トリニティでヨガをはじめました。
最初は、身体の使い方もわからず、それでも、クラスの後は身体がスッキリし心地よくなりました。
継続して行く中で、身体はゆっくりと変化していくのを実感しました。
変化を感じる嬉しさとともに、もっとヨガと向き合ったら、どんな変化があるか知りたくなり指導者養成講座(TTC)を受講。
受講前は、ヨガと、家事、子育ての両立に不安を感じていましたが、TTCを受講していく中で、自分の身体や心の変化とともに、家族も変化していきました。
その変化を感じた時に、家族への感謝を感じ、それが自分のパワーになり、TTC卒業後もインストラクターとしてレギュラークラスを担当しています。

そして、今も、ヨガに向き合いながら、変化していく自分を楽しんでいます。

「自分にヨガは、出来るか?」と不安な方、考えるよりもまずは一度、実際に体験してみましょう。
ヨガに向き合った時間だけ、素敵な変化があると思います。
一緒にヨガを楽しみましょう!!

*資格
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

*活動内容
浜松市中区佐鳴台にあるトリニティにてクラスを担当
・月曜日 9:30-10:45 (毎週)
・日曜日 8:30-9:45 (毎週)
・心と身体を整えるやさしいヨガ【子連れOKクラス】(月1開催)
・心と身体を整えるやさしいヨガ(2か月に1回開催)

※詳しくはトリニティ WEBサイトでご確認ください 



4月15日(月)予約開始!


《ヨガ体験クラス概要》
会場 :鴨江アートセンター
静岡県浜松市中区鴨江町1番地
◆2階[206号室]
受講料 : 1000円
定員数 : 10名(当日予約あり)
-------------------------------------
ハママツヨガ祭り[メインイベント]
LAST FUN DAYS
~ヨガで笑顔になろう~
日程:6月22・23日(土・日)

9:30-17:30
会場:鴨江アートセンター
静岡県浜松市中区鴨江町1番地

・ヨガクラス
全26クラスを予定
ヨガ初めての方から、ヨガを楽しむ皆様へ様々なジャンルのヨガをご用意!
・オーガニック出店
浜松市内、地域近隣のオーガニック店が集結!
・ヨガウェア
東京ヨガウェア2.0によるオシャレなヨガウェア・ヨガマット様々な商品を販売!
-------------------------------------------

引き続き、ヨガクラス情報をお届けしてまいります!
今後のブログもお見逃しなくキラキラ

下記SNSでも随時情報UPしますので、いいね&フォローをお願いしますハート

まる(赤)FaceBook
https://www.facebook.com/hamamatsuyogamatsuri/
まる(赤)Instagram
https://www.instagram.com/hamamatsu_yogamatsuri/


ハママツヨガ祭り2019 実行委員事務局
【主催:一般社団法人 浜松ヨガ協会】
https://maitrii-yoga.com/










同じカテゴリー(2019年ハママツヨガ祭り【お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ヨガ体験クラス】6/22㈯9:45-10:30胸を広げて、こころスッキリヨガ☆Yoriko
    コメント(0)